オンライン・DiabloIIIのBarbarian紹介動画が公開です

Demon Hunterさんはアサシンみたいで大変好感が持てたけど、相変らず最高難易度にいったらシンドイのかなぁとちょっと不安にもなる「DiabloIII」ですが、Barbarianの紹介動画が公開されました。

[情報元・IGNさん]

相変らず素敵な暴れっぷりですね。こうじゃないとバーバリアンさんじゃありません。

次々にクラス紹介動画が出てきているのを見ていると、いよいよ本当に発売されるという実感がすごいです。延期に延期だったわけですが、Activision Blizzardさんの虎の子は果たしてどういった評価が出てくるでしょうか? 期待して待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3のBarbarian紹介動画です。

しゃきーんさん:ごっついなぁ。

しょぼーんさん:ドラクエでいうところの、戦士ポジションだからねぇ。でも、爽快感もスゴイキャラなので、初めての人も上級者の人にもオススメですな。特に初めての人には良いかもしれない。

しゃきーんさん:ふむ。こうやってみてると、最初はレトロ感があった気がすんだが、結構面白そうに見えてくるな。

しょぼーんさん:それがディアブロの面白さかと。アイテムドロップに命を賭けるのもそうだけどね。

しゃきーんさん、焦る:……頑張りすぎてゲームが作業化しないことを願うわ……。

記事にコメントを書く