マルチ・DmC Devil May Cryの海外最新トレーラーが公開です

色々と情報が出てくるのが遅いし、開発が牛歩の歩みなのだろうか? と心配要素満載に思える「DmC Devil May Cry」ですが、海外最新トレーラーが公開されました。

アクションは相変らずカッコイイし、キャラクターデザインはまぁ……、慣れの問題ですね! 個人的にはそこまで悪い気もしませんし。

開発が進んでいるのかいないのか、日本ではとんと話が出てこないので海外情報に頼らざるを得ませんが、もう少し日本でも情報をどうにかして欲しいところです。E3や東京ゲームショウで出てきてくれると良いですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:DmC Devil May Cryの最新トレーラーの紹介です。

しゃきーんさん、焦る:これってダイジョブなのかねぇ? 日本じゃまるで話をきかないが。

しょぼーんさん:まぁ、開発が牛歩なのはしょうがないかと。キャラデで色々賛否両論出まくったし。

しゃきーんさん:なんとも世知辛いが、アクションは優秀そうだよな。

しょぼーんさん:問題はいつ発売されるか、とかそういった見通しが出てこないってところだね。そこらへんの情報が早くほしいな。もうかなり長いことやってるだろうし。

しゃきーんさん、焦る:それに見合うだけの売れ行きだと良いんだがなぁ……。

記事にコメントを書く