マルチ・海外の話ですがジェットセットラジオのゲームプレイ動画を含めるプレビュー動画が公開されました

日本では未だアナウンスがない「ジェット セット ラジオ」ですが、海外のボストンで行われさきほど終了したイベント「PAX East」でのプレビュー動画が公開されました。以下、抜粋。

[情報元・Game*Sparkさん]

イベント自体楽しそうなものですが、ゲームプレイはHD版だけあってかなり綺麗に見受けられますね。

日本でのアナウンスがないあたりは、結構気になる部分です。トゥーンレンダリングの先駆けであった本作は、日本でも根強い人気があると思えるタイトルなので、どうにか日本でも配信して欲しいモノですが……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外で配信予定のジェットセットラジオのゲームプレイとかそんな感じの動画です。

しゃきーんさん:外人さんってほんとノリノリで楽しそうだよな。

しょぼーんさん:そこらへんは国文化の違いかと。なんというか、日本人がココまでノリノリだったら、なんか引いちゃうかもしれない、っておもったりしない?

しゃきーんさん、焦る:……それはあるかもしれんが……。

しょぼーんさん:ま、何はともあれ、本作については日本でもちゃんと配信して欲しいところ。早く発表されないかなぁ……。

しゃきーんさん:日本でかなり人気あったタイトルだからな。しっかりとやってもらいたいものだ。

記事にコメントを書く