マルチ・ロリポップチェーンソーのゲームプレイ動画が海外のイベントで公開されましたが、新ゾンビ無双といった雰囲気です

雰囲気と合っていないように見えるけど、コスチュームでゴリ押してくるあたりは流石角川さんだぜ! (良いか悪いかはさておいて)と出版関連に身を置いた人なら誰しもが思うであろう「ロリポップチェーンソー」ですが、海外のイベントPAXでゲームプレイ動画が公開されました。以下、抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

こう、実に無双……のように見えますね。キャラがチアリーディングをしているだけあって、どことないユーモアがあるところは、流石須田さんのゲーム、というべきでしょうか。強いていえば、胴体をチェーンソーで切っているような場合でも、首がすっ飛ぶあたりは実にユーモアです。

当ブログとしては、某カメラマンがゾンビ相手にショッピングモールをかけずり回るゾンビ無双も良いのですが、ROLLYさん(旧芸名ROLLY寺西さん)がご出演なさっているという個人的理由で本作を応援せざるを得ません。角川さんのご協力もある(コスチューム的な感じで)ので、ぜひ売れて欲しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーのプレイ動画を見たら、新ゾンビ無双だな、これは……とつぶやいてしまったわけです。

しゃきーんさん、焦る:真の間違いじゃなくて?

しょぼーんさん:いや、新。デッドライジングが旧ゾンビ無双かと。デッドライジングは、アレはアレで味があっていいからね。

しゃきーんさん:ふむ。

しょぼーんさん:実に須田さんらしいユーモアがある……気がするので、売れて欲しいなぁ。……ROLLYさんも出演するし。

しゃきーんさん、焦る:……お前が単にROLLYさんのファンだからってだけな気がしてきた……。

マルチ・ロリポップチェーンソーのゲームプレイ動画が海外のイベントで公開されましたが、新ゾンビ無双といった雰囲気ですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く