「鉄拳7」のゲームモード紹介トレーラーが公開

鉄拳7

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年6月1日発売予定(Steam版は6月2日)の「鉄拳7」ですが、ゲームモード紹介トレーラーが公開されました。

充実してそうで何よりですね。

何はなくとも、ストーリー面での展開が注目されている気がしないこともない本作ですが、ゲームモードもしっかりと充実したモノになっているようで何よりというべきところでしょうか。PS4版ならVRにも対応するようですし、PS VR持ちな方々も一考の余地があるかも知れません。

気づけば発売まで1ヶ月ちょっとに迫った本作となりますが、国内外でどのような動向になるのかが注目されます。Steamでも発売されることですし、良い盛り上がりを見せつけて欲しい限りですね。

「鉄拳7」のゲームモード紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」のゲームモード紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと、発売まで1ヶ月程度になってたんだな。

しょぼーんさん:今後はグイグイ宣伝してくるんじゃない? 日本よりも海外で売れるタイトルだから、日本でどれくらい力を入れるのかは何とも言いがたいけど、しっかりファン層に届く事を期待したい限りっすな。……親子喧嘩も見納めになる、のかねぇ?

しゃきーんさん:……それはもう、何とも言えんなぁ……。

記事にコメントを書く