Steam版「コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢」が8月16日に配信決定

コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢

Vita/3DSから発売された「コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、Steam版が8月16日に配信決定しました。

思ったより意欲的に出してきますね。

Steam版の価格は1980円が予定されていますが、早期購入特典として配信後一週間は20%オフになる事と、合計10曲のミニオリジナル・サウンドトラックが付いてくる事が伝えられています。また、Steamトレーディングカードに対応しているという事なので、気になる人はウィッシュリストにでも入れておくと良いでしょう。なお、当然のことですがちゃんと日本語対応しています。

元々は、Vitaと3DSで出たタイトルですが、PC向けに最適化されるかどうかが気になるポイントにはなりましょうか。より良いモノになる事を期待したい限りですね。

Steam版「コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢」が8月16日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢」が8月16日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。Steamで出すのか。

しょぼーんさん:まぁ、出せるモノは着実に出した方がいいんじゃない? 何気に日本語対応もしているので、気になった人はチェックしておくと良いのではなかろうかと。……日本でもPCが一つの選択肢になる時代が来るといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色んなデバイスで遊べるのが理想ではあるよな。

記事にコメントを書く