60ドル以上支援した人たち向けに「Bloodstained: Ritual of the Night」のE3デモ版のSteamキーが配信開始

Bloodstained: Ritual of the Night

E3 2016に出展して話題を集めた「Bloodstained: Ritual of the Night」ですが、クラウドファンディングキャンペーンで$60以上を支払った人たち向けに、E3デモ版が配信開始されました。

予定通りですね。

私にもすでに来ておりましたが、以前Kickstarterなどのクラウドファンディングで60ドル以上を出資した人たちには、Steamキーがメールにて送られてきているはずです。メーラーをチェックしておく事をオススメします。

今回のデモ版はベータ版ではないということも伝えられている本作ですが、デモ版でゲームの雰囲気を見てみるのも良いでしょう。ベータ版の登場も含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

60ドル以上支援した人たち向けに「Bloodstained: Ritual of the Night」のE3デモ版のSteamキーが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:60ドル以上支援した人たち向けに「Bloodstained: Ritual of the Night」のE3デモ版のSteamキーが配信開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:キーは届いてるの?

しょぼーんさん:支援してたのを最近まで忘れてたけど、しっかり届いてたよ。以前、60ドル以上の支援をした記憶がある人は、チェックしてみるといいかもしんない。……完成までは今しばらくかかりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そりゃ仕方がないとしか言い様がないので、むしろちゃんとした完成品が出てくる事を願っておこうか。

記事にコメントを書く