ポケモンの新作アプリ「はねろ!コイキング」の配信日が5月23日に決定

はねろ!コイキング

さりげなく新作アプリが予告されていたポケモンシリーズですが、コイキングが主役の「はねろ!コイキング」が5月23日に決定しました。

コイキング、どれくらいはねますかね?

本作は、コイキングが世代交代しながら「はねる力」を競うゲームである事が伝えられています。シンプルながらに、ポケモン層にどれほどウケが良いのかが焦点になりそうなところでしょうか。

配信日は明日ということで、配信日の告知から実際の配信日までが早いというのは実に良い事で間違いはないでしょう。どのような評価が並ぶのか、楽しみにしておきたいですね。

ポケモンの新作アプリ「はねろ!コイキング」の配信日が5月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ポケモンの新作アプリ「はねろ!コイキング」の配信日が5月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あー、前にちらっと話に出たコイキングのヤツがコレか。

しょぼーんさん:そういうことみたいっすな。まぁ手軽に遊べるアプリだと思えば、コレはコレでいいんじゃない? ゲーム内容と課金システムがどんな具合になっているのか、暖かく見守りたいね。……ポケモン好きな方々がどう評するかっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず配信を楽しみにしておこうかねぇ。

記事にコメントを書く