「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の新たな英雄紹介映像が公開

ファイアーエムブレム ヒーローズ

iOS/Android向けに2月2日配信された「ファイアーエムブレム ヒーローズ」ですが、新たな英雄紹介映像が公開されました。

ジワジワ増えそうですねぇ。

キャラクターこそがメインのゲームですし、そういったところを理解しながらキャラクターを増やしているのは流石でしょうか。任天堂の思惑通り、家庭用機に人を流し込めるのかどうかが注目されるところでもあります。

今なおどれほどの人がプレイしているのかは未知数ですが、今後もマイペースにキャラクターが増えていくのは間違いないでしょう。次に参戦するキャラクターは誰なのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の新たな英雄紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の新たな英雄紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:定期的にキャラクターを増やしていくのか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、プレイ時間を延ばすにはそういう手段が一番じゃない? 何より、このゲームはやっぱりキャラクターをプッシュするゲームだろうしね。……リメイク作が4月に出るんだから、そこらへんでも参戦を期待したいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そう思っている人は結構いるんじゃネーの?

記事にコメントを書く