マーベラス×HONEY∞PARADE GAMESによる“閃乱カグラ”新作発表会が8月1日18時より放送決定

マーベラス

なんだかんだとキャラクターゲームカラーが強い気がしないこともないマーベラスですが、HONEY∞PARADE GAMESによる“閃乱カグラ”新作発表会が8月1日18時より放送決定しました。

今度はどんなネタでせめてきますかね?

色んな意味で、CEROレーティングを攻め立てている雰囲気の“閃乱カグラ”シリーズとなりますが、今作はどんな感じになっているのかが注目どころでしょうか。以前、Nintendo Switch向けにも何かしらを作っていた気がしないこともないので、そこらへんの情報も出てくればそれはそれで面白いかも知れません。どのようなラインナップを出してくるのか、楽しみにしておきたいですね。

マーベラス×HONEY∞PARADE GAMESによる“閃乱カグラ”新作発表会が8月1日18時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マーベラス×HONEY∞PARADE GAMESによる“閃乱カグラ”新作発表会が8月1日18時より放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作か。何をだすのかね?

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けに何か作ってるとかそんな話があったような気がすっけど、あらゆる意味でやりたいことがはっきりと分かっているタイプだろうから、安心できるというのはあるかな。どんなモノがでてくるのか、暖かく見守っておきたい限りだね。……複数出して来たら、それはそれで面白いと思うのだけど……。

しゃきーんさん:ま、発表会を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く