「よるのないくに」のTVCMが公開

よるのないくに

PS4/PS4/Vitaから8月27日発売予定の「よるのないくに」ですが、TVCMが公開されました。

CMを出すくらいには、気合いを入れてるって事ですかね?

雰囲気は伝わりやすい、良いものに仕上がっているのではないでしょうか。ガストタイトルとして、新規IPが欲しいということもちらほらと垣間見えます。まぁ、「売れる」新規IPが欲しいのはガストだけではありませんけど……。

ともあれ、今後ゲーム情報がちらほらと出てくる事もうかがえますが、新規タイトルとしてどの程度話題を集められるかが見どころでしょう。よりよい内容になっている事を期待したいモノですね。

「よるのないくに」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだとCMを出すな。

しょぼーんさん:まぁ、どの会社も売れる新作が欲しいと思っているのは間違いない事で。どういったタイミングで一気に広まるかは出してみないとわからんのがゲームかなぁと。……完全新作なだけに、頑張って欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:どれだけの人が興味を示すのかねぇ……。

記事にコメントを書く