PS4/Vita版「Undertale」の配信日が8月16日に決定

Undertale

日本語版がPS4/Vita向けに今夏発売予定の「Undertale」ですが、PS4/Vita版の配信日が8月16日に決定しました。

クロスバイに対応するんですね。

MOTHERに強い影響を受けた一作とされていますが、予定通り今夏での配信となります。国内外で大きな話題となったタイトルですし、インディーゲームに興味がある人はチェックしておくと良いかもしれません。

PC版にも日本語の予定されている本作となりますが、どれほどもりあがるのかが注目されます。国内でも広く知れ渡って欲しい限りですね。

PS4/Vita版「Undertale」の配信日が8月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita版「Undertale」の配信日が8月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、正式に決まったか。

しょぼーんさん:日本語版が出るわけだけど、夏休みまっただ中に出てくるというのは良い感じっすな。インディーゲームに興味がある人は是非やってみて欲しい限りだね。……日本でも遊ぶ人がたくさんいればいいなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色んな評価が出てくるのを楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く