「ゴーストリコン ワイルドランズ」のソロプレイにスポットを当てたウォークスルートレーラーが公開

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売予定の「Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands」ですが、“ソロプレイウォークスルートレーラー”が公開されました。

コレはコレで楽しみですねぇ。

シングルプレイではAIがサポートしてくれることになりますが、そのAIがどれほど優秀に動いてくれるのかがポイントでしょうか。色々と試してみたいモノはあります。

発売までは1ヶ月ちょっとに迫った本作となりますが、シリーズ初のオープンワールドとしてどういった評価が集まるのかが見どころでしょう。良いモノになる事を期待したい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」のソロプレイにスポットを当てたウォークスルートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」のソロプレイウォークスルートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと面白そうだな。

しょぼーんさん:ボッチでも十分楽しめるという感じはするよね。AIに頼りすぎないプレイになるとは思うけど、ボッチでもしっかりやれそうというのは本当に喜ばしい限り。……なにせ、ボッチ街道まっしぐらだからねぇ……。

しゃきーんさん:そこはもう、好きでそうしてるんだから何ともいえねーなぁ……。

記事にコメントを書く