「The Tomorrow Children」のメイキングトレーラー(開発篇)が公開

The Tomorrow Children

PS4から9月7日配信予定の「The Tomorrow Children」ですが、メイキングトレーラー(開発篇)が公開されました。

同志諸君が集まるといいですねぇ……。

基本的には、目的があるのでそれに向かってある程度協力しあうような感じに仕上がっているゲームですが、敵が街の近くに来た時は総出で闘うなど、他プレイヤーとの繋がりが垣間見えるのは確かでしょうか。本作に限って言えば、どれだけ多くの人がプレイするかにスポットが当たりそうです。

有料版が9月7日に配信開始となりますが、プレイヤーの人数こそが重要になるゲームなので、より多くのプレイヤーが集まって欲しいモノはあります。盛り上がる事を期待したい限りですね。

「The Tomorrow Children」のメイキングトレーラー(開発篇)が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Tomorrow Children」のメイキングトレーラー(開発篇)が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色んなプレイヤーが集まると良いな。

しょぼーんさん:正しい意味でソーシャル要素が強いからね。色んな人が集まれば集まるほど面白くなっていくってのは良い事だと思うよ。もちろん、それを余り気にしなくて良い作りにもなってるけど。……さて、どれくらい話題になるかなぁ……。

しゃきーんさん:うまいこと賑わって欲しいモノだが、どーなるかねぇ……。

記事にコメントを書く