「STEINS;GATE 0」の発売日が2015年12月10日に延期、発売日変更に伴いサプライズを用意

STEINS;GATE 0

PS4/PS3/Vitaから11月19日発売予定だった「STEINS;GATE 0」ですが、発売日が2015年12月10日に延期されました。それに伴い、サプライズを用意していることも発表されています。

公式サイトによれば、延期理由は「更なるクオリティアップを図るため」ということで、色々とクオリティを上げる必要があるのかもしれません。大人の事情やら何やら色んなモノが複雑に絡み合っている延期にも思えるところですが、発売元が延期するといっている以上は仕方がないことでしょう。

しかし、延期されるということでその分のサプライズを用意しているというのも、延期対策はできているといった雰囲気もします。はてさて、どんなサプライズになるのかを楽しみにしておきたいですね。

[情報元:5pb.Games

「STEINS;GATE 0」の発売日が2015年12月10日に延期、発売日変更に伴いサプライズを用意に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STEINS;GATE 0」の発売日が2015年12月10日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:延期理由は、毎度お馴染みのクオリティアップか。

しょぼーんさん:まぁ、色んなクオリティがあるんじゃなかろうかと。一応、サプライズも用意するっていうから、とりあえず楽しみに待てば良いんじゃない? ……完全に、年末商戦入りっすなぁ……。

しゃきーんさん:年末はアドベンチャーのジャンルが余りなかった様な気もするが、どうなるかねぇ……?

記事にコメントを書く