「Splatoon2」の“プライベートマッチ観戦機能”紹介映像が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年夏発売予定の「Splatoon2」ですが、“プライベートマッチ観戦機能”紹介映像が公開されました。

これ、5人目がオペレーターとして参加する遊びもできそうですかね?

言及されているとおり、実況としても使える観戦機能ですが、コレはコレで新しい遊び方ができるのではないでしょうか。仲間うちでじっくり観戦したい人や、動画を撮りたい人などには大いに貢献しそうな機能とも言えます。

日本においては、Nintendo Switchを牽引するであろうタイトルの一つにも予想されるところですが、2017年夏の登場ということで、どのような出来になるのかも注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「Splatoon2」の“プライベートマッチ観戦機能”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon2」の“プライベートマッチ観戦機能”紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これはこれでかなり面白そうだよな。

しょぼーんさん:上手いチームのプレイってのは、見ているだけで学べるからね。今作も色んな動画がアップされるのだろうし、良い機能はどんどん搭載していって欲しい限りっすな。……2017年の夏休み前に出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:そこはもう何ともいえねーけど、子供ウケもする以上はそこらへんも期待したいモノだな。

記事にコメントを書く