「スプラトゥーン」の新しいブキ“スクリュースロッシャー”が11月28日午前11時に追加

スプラトゥーン

ジャンプフェスタに出展などまだまだ話題が尽きない「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“スクリュースロッシャー”が11月28日午前11時に追加されることになりました。

ドラム式の洗濯機……ですかね。

最新の洗濯機なだけに、スクリュー仕様で高性能感をアピールしているあたりが何とも言えない面白さを醸しているところでしょうか。まじめなところとしては、威力や射程、連射速度がどういった仕様になっているかで、その使い勝手も試される事になりそうです。

武器追加も進んでいる本作ですが、新ステージ追加やフェスなど丁寧で長い運営が続いているだけに、今後の展開がどうなるかは多くの人が気にしているところかもしれません。その先の展望というモノを、ほんのりと期待してみたいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“スクリュースロッシャー”が11月28日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“スクリュースロッシャー”が11月28日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう一個、バケツ派生の武器か。……どう見ても洗濯機だが。

しょぼーんさん:こういうネタっぽいものを全力で入れてくるあたりに、この作品の面白さがあるのかな、と。わたくしめも、バケツ使用頻度がそこそこあるので、導入させたらぜひ試してみようと思う次第。……バケツって気づくとインク切れしてるんだよね……。

しゃきーんさん:……もうちょっと上手く立ち回ろう、な?

記事にコメントを書く