「スプラトゥーン」大型アップデートによりランクは50、ウデマエはS+まで引き上げ

8月6日に大型アップデートが予定されている「スプラトゥーン」ですが、大型アップデートによりランクは50、ウデマエはS+まで引き上げされることが明かされています。

上限が一気に増えますねぇ。

ランクが上がること武器も解禁されていくので、今後は50を目指してどういった武器が解禁されていくのかが注目どころでしょうか。ウデマエ等々は、本当にガチな方々がどうやってのし上がっていくのかを観戦したいモノはあります。……当方、所詮B+が精一杯ですし……。

ともあれ、かなり注目を浴びている大型アップデートですが、どれだけのイカ達を喜ばせるモノになっているでしょうか。8月6日の配信日を楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」大型アップデートによりランクは50、ウデマエはS+まで引き上げに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」のランクが大型アップデートで50になるよーってなお話です。

しゃきーんさん:がっつり上がるな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 50に見合った何かが得られるのかどうかはしらんけど、色々解禁されていくのだろうし。……武器やステージも含め、マジで期待したいっすな……。

しゃきーんさん:今でもプレイしてる人、多いだろうしな。

記事にコメントを書く