「スプラトゥーン」の新しいブキ“パブロ・ヒュー”と“ロングブラスター”が8月1日午前11時に追加

Up Date

ロングブラスターについて、公式ツイッターでサブが「スプラッシュシールド」、スペシャルが「トルネード」であると訂正がアナウンスされました。併せて、紹介しておきます。

以下、以前の記事です。

大型アップデートを控えた「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“パブロ・ヒュー”と“ロングブラスター”が8月1日午前11時に追加と告知されました。

筆のサポート感がスゴイですね。

どちらも「バリア」と「トラップ」の武器となっており、使い道次第ではかなり手強くなりそうな雰囲気がしてなりません。来たる大型アップデートに向けて、練習しておくのもいいでしょう。

来週8月6日には、待望の大型アップデートということで、今後さらに盛り上がっていく事が予想されます。どれだけの勢いを見せつけてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“パブロ・ヒュー”と“ロングブラスター”が8月1日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキが2つ追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:筆とブラスターか。

しょぼーんさん:どちらもガチで有効そうな雰囲気かな、と。どちらもクセが強いだけに、修練が求められるだろうけど。……筆の上手い人って、半端ない動きするよね……。

しゃきーんさん:ほんと、筆が上手い人って修練のたまものなんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く