「スプラトゥーン」の第2回フェス開催が7月3日15:00から7月4日15:00に決定、お題は“赤いきつね vs 緑のたぬき”

スプラトゥーン

ぐいぐいと勢いに乗っている「スプラトゥーン」ですが、第2回フェス開催が7月3日15:00から7月4日15:00に決定しました。

これまた、面白いアプローチですね。

この手のインゲーム広告は、龍が如くでよくみかけたりもしましたが、面白い切り分けではないでしょうか。いや、私は「赤いきつね」派ですので、緑を退治に行きますけど。

日付は、前回と少々異なり金曜から土曜になっています。また、7月1日のパッチ以降のフェスということで、調整の結果を見るための開催という位置づけでもあるのは間違いなさそうです。はてさて、第2回はどれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の第2回フェス開催が7月3日15:00から7月4日15:00に決定、お題は“赤いきつね vs 緑のたぬき”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の第2回フェスが告知されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:こう、すごい感じの分け方で来たな。

しょぼーんさん:面白いよね。こういうアプローチはいいんじゃない? ぶっちゃけ、ほんとに人気なのはどっちなのかにも興味があるし。……何度も言いますが、わたくしは「赤いきつね」です。

しゃきーんさん:ほんと、フェスが良い感じに盛り上がる事を願いたいモノだ。

記事にコメントを書く