「スナイパー ゴーストウォーリアー3」の発売が2017年10月5日に決定、トレーラーが2本公開

スナイパー ゴーストウォーリアー3

スナイパーに特化したミリタリーシューターとして知られている“スナイパー ゴーストウォーリアー”シリーズですが、最新作「スナイパー ゴーストウォーリアー3」の発売が2017年10月5日に決定しました。


今作もUbisoftのようですね。

スナイパー好きな人にとって、本作がどれほどのモノになっているのかは注目どころでしょうか。Steamではすでに配信されている(ただし、現時点で日本語公式サポートはなし)ので、出来映えが気になる人はチェックしておくといいかもしれません。

なお、パッケージ版の初回生産分にはシーズンパスのプロダクトコードが付属するという事も伝えられています。日本ではどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スナイパー ゴーストウォーリアー3」の発売が2017年10月5日に決定、トレーラーが2本公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スナイパー ゴーストウォーリアー3」の発売が2017年10月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でも発売されるんだな。

しょぼーんさん:そーなりますな。スナイパーに特化したFPSシリーズなので、その手のジャンルに興味があるならチェックしてみるのも良いのではなかろうかと。……対戦だとスナイパーってほんとにアレっすよね……。

しゃきーんさん:まぁ、そういう特性なんだから仕方がないんじゃね?

記事にコメントを書く