国内向け“ショベルナイト”の無料アップデート第2弾「スペクターオブトーメント」が4月5日に配信決定

ショベルナイト

Wii U/3DSから2016年6月30日に発売された「ショベルナイト」ですが、無料アップデート第2弾「スペクターオブトーメント」が4月5日に配信決定しました。

しっかりと無料で何よりですね。

前回の第1弾アップデートでは、プレイグナイトが使用可能になりましたが、今回はスペクターナイトが使えるようになる他にも、「ショベルオブホープ」でのボディスワップモードやチャレンジの追加、amiiboを使った際にショベルの精が登場するなど、多くの要素が追加される事になります。今回のアップデートも無料ですので、持っている人は配信日を覚えておくと良いかもしれません。

約2週間後に追加されることとなる無料アップデートですが、是非多くの人にプレイしてもらいたいところではあります。良い反応があることを期待したい限りですね。

国内向け“ショベルナイト”の無料アップデート第2弾「スペクターオブトーメント」が4月5日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Wii U/3DS版「ショベルナイト」の無料アップデート第2弾が4月5日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2週間後か。

しょぼーんさん:そんな感じっすな。第1弾から結構間があったけど、持っている人は4月5日にやってみると楽しめるんじゃなかろうかと。……PC版をやった身としましては、すこぶる楽しかったですよ?

しゃきーんさん:うまいこと話題になって欲しいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く