PS4向け「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」の体験版が期間限定で配信開始、25日まではPS Storeにて30%オフ

Rise of the Tomb Raider

PC/PS4/Xbox One/Xbox360から発売された「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」ですが、PS4向けの体験版が期間限定で配信開始されました。また、PS Storeにて30%オフとなるセールが実施されています。PS Storeページはこちら

昨年10月に発売された「トゥームレイダー」シリーズの最新作、PS4®版「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」の体験版を本日1月18日(水)より2月17日(金)までの期間限定で、PS Storeにて配信いたします。体験版では極寒の地シベリアから始まるララの新たな冒険を、ゲーム冒頭からお楽しみいただけます。体験版で作成されたセーブデータは本編ご購入後、そのまま引き継ぐことが可能です。なお、本作品は年齢別レーティングが「Z(18歳以上のみ対象)」となるため、ダウンロードにあたり諸条件がございます。下記詳細を必ずご確認ください。

「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」体験版 ダウンロード方法

「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」体験版は18歳以上対象のコンテンツとなるため、PS Storeにてご購入いただく必要がございます。配信価格は108円(税込)となり、ご購入いただくには、クレジットカードが必要です。コンテンツを購入するときに、ウォレットの残高にかかわらず、コンテンツの価格と同額がクレジットカードからウォレットにチャージ(入金)されます。その後、ウォレットからその金額が支払われます。

[引用元:SQEX EXTREME EDGES

少々体験版を出すのが遅かった気がしないこともないわけですが、その出来映えが気になっていた人はチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。なお、体験版は2月17日までの期間限定での配信となっており、本作はレーティングがZ指定になっているゲームですので、体験版でも購入の際はクレジットカードが必要になる事を覚えておくといいかもしれません。

体験版配信記念として、30%オフのセールも実施されておりますが、セール自体も25日で終了する事が告知されています。欲しかった人は、お買い忘れのなきよう注意しましょう。

PS4向け「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」の体験版が期間限定で配信開始、25日まではPS Storeにて30%オフに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」の体験版が期間限定で配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売から結構時間が経っての配信だな。

しょぼーんさん:まぁ、セールも兼ねてるからコレはコレでいいんじゃない? リブートされてからのトゥームレイダーは良い評価が並んでいるし、何気にVR対応もしている一作なので、気になっていた人はチェックしてみるのもいいかもしれんね。……ぼちぼち、最新作の動きとかあるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんはわからんがのんびりと発表を待てば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く