「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプロモーション映像が公開

リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士

PS4/Vita/Nintendo Switchから今冬発売予定の「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」ですが、プロモーション映像が公開されました。

今作はどうなるでしょうね?

ソフィーやフィリスに次ぐ“不思議”シリーズ第3弾となりますが、世界観や雰囲気は相変わらずといったところでしょうか。ソフィーなど過去作のキャラクターもしっかり出てきますし、シリーズをプレイしてきた人達がどれほど反応するのかが勝負どころで間違いなさそうです。

Nintendo Switchでも発売される本作ですが、どのような結果が出てくるのかに注目が集まります。何はともあれ、シリーズファンにしっかりとアピールして欲しい限りですね。

「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつも通りな雰囲気はするな。

しょぼーんさん:そういうシリーズだからねぇ。しっかりとシリーズファンにアピールできれば良いのではなかろうかと。不思議シリーズも3作目だし、今後の展開にも注目しておきたいっすな。……アトリエシリーズは、もうずいぶん長いシリーズになったよねぇ……。

しゃきーんさん:シリーズがマイペースに続くというのは良い事だろうよ。

記事にコメントを書く