「サイコブレイク2」の日本語字幕付きゲームプレイトレーラーが公開

サイコブレイク2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月19日発売予定の「サイコブレイク2」ですが、日本語字幕付きゲームプレイトレーラーが公開されました。

これまた、どんな話になりますかね?

前作からの流れを引き継いだ本作となりますが、ストーリー面でどういった結果を見せてくれるのかが一つの大きなポイントでしょうか。前作をプレイした人達がどういった反応を示すのか、しっかりと見極めたいモノはあります。

発売まで2ヶ月を切りましたが、追加要素などにも期待を寄せたいところでしょう。良い評価が集まる事を期待したい限りですね。

「サイコブレイク2」の日本語字幕付きゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク2」の日本語字幕付きゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりホラーしてんな。

しょぼーんさん:まぁ、そこは一番重要なところだからねぇ。あとは、ストーリー展開がどうなるのかが注目どころじゃなかろうかと。……なんだかんだとプレイする人は多そうな気がしないこともないっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になっているかねぇ。

記事にコメントを書く