PS4の新作ラインナップを“エレクトロ落語”で紹介するPVが公開

PS4

依然順調なPS4ですが、PS4の新作ラインナップを“エレクトロ落語”で紹介するPVが公開されました。

なるほど、確かに上手いですね。

話を聞かせるプロとも言える噺家に紹介させるというのは、実に上手い一手ではないでしょうか。つい聞き入ってしまいましたし、こういったアプローチは日本だからこそできる芸当でもある様に思わせてくれます。

特に、2,3月は決算時期ということもあって話題作が集中するタイミングとなりますが、紹介されたタイトル群の中でどのタイトルが話題になるのかを見守るのも一興でしょう。色んなタイトルが良い意味で賑わう事を期待したい限りですね。

PS4の新作ラインナップを“エレクトロ落語”で紹介するPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4の新作ラインナップを“エレクトロ落語”で紹介するPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:面白い紹介方法だな。

しょぼーんさん:何気なく聞き入ってしまったわけで、上手く紹介できているなぁと実に感心しました。落語は嫌いじゃないだけに、こういう方面で存在をアピールするのも一手なのだと思った今日この頃です。……さて、どのゲームが話題になるかねぇ……。

しゃきーんさん:すでに発売されているのもあるが、色んなモノが良い意味で話題になるのを期待したいところだなぁ……。

記事にコメントを書く