PS4版「ダンガンロンパ1・2 Reload」のプロモーション映像が公開

ダンガンロンパ1・2 Reload

PS4から5月18日発売予定の「ダンガンロンパ1・2 Reload」ですが、プロモーション映像が公開されました。

なんとも感慨深いモノがありますねぇ……。

“大山のぶ代女史”のボイスが懐かしさを醸し出してしまうわけですが、PS4でシリーズをプレイしたい人にとっては是非入手しておきたい一作と言えましょうか。これでシリーズ3作がPS4でもプレイできるという事になりますし、やってみたかった人も一考の余地があると言えるでしょう。

発売までは1ヶ月ちょっととなっていますが、日本ではどのような反応になるのかが注目されます。シリーズファンのみならず、TVアニメなどで興味を持っていた層に上手いことアピールしていって欲しい限りですね。

PS4版「ダンガンロンパ1・2 Reload」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ダンガンロンパ1・2 Reload」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大山のぶ代女史のボイス、色んな意味で凄いな。

しょぼーんさん:なんというか、感慨深いとしかいいようがないわけで。本当に、インパクトの塊みたいな役柄だったのだなぁと痛感せざるを得ませんな。……こうみえて、シリーズはちゃんと網羅しておりますよ?

しゃきーんさん:このシリーズって、今後どうするんだろうなぁ……。

コメント (1)

黒詩★紅月

『絶対絶望少女』と同じく、PSV版を持ってるが、PS4版も購入予定です
新要素がないものの、価格が低めです
移植って、思ったより大きい学問です

大山のぶ代さんのうぷぷぷは良い声ですね
残念な気持ちがありながらも、大山のぶ代さんが元気暮らせるように願うことです

記事にコメントを書く