「Nintendo Switch」のTVCMソフトラインナップ篇が公開

Nintendo Switch

未だ品切れ感満載の「Nintendo Switch」ですが、TVCMソフトラインナップ篇が公開されました。

どんどん増えて欲しいモノですね。

TVCMに出ているモノは現時点で売り出されているタイトルとなりますが、マインクラフトやマリオカートなど王道どころはしっかりと抑えているといった内容になっています。今後、更なるラインナップの充実が注目されるでしょう。

何はなくとも、本体の安定した供給がポイントとなっているNintendo Switchですが、2017年度には1000万台の生産が予定されていますし、いつ安定するかも一つの焦点と言えます。早い段階での解消を期待したい限りですね。

「Nintendo Switch」のTVCMソフトラインナップ篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Switch」のTVCMソフトラインナップ篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今あるタイトルか。

しょぼーんさん:あとはゼルダとか定番なタイトルと言えるけど、夏にはスプラトゥーン2が出るし、それに向けて今のうちにゲットしておく方が良い様な気がしないこともないっすな。……Proコントローラー、2週間探し回ってやっと買えました……。

しゃきーんさん:……安定した供給に期待を寄せたいモノだな……。

記事にコメントを書く