「神巫女 -カミコ-」が配信開始、ゲーム紹介映像も公開

神巫女 -カミコ-

Nintendo Switchから配信予定の「神巫女 -カミコ-」ですが、ゲーム紹介映像と共に配信開始されました。

シンプルで良さそうですね。

本作は、「フェアルーン」や「ドランシア・サーガ」などをてがけた“スキップモア”の新作となりますが、しっかりと丁寧な仕上がりになっていそうなところでしょうか。500円というのも相まって、お手軽にやるには丁度良いタイトルにも思えてなりません。

着実にDLタイトルを増やしているフライハイワークスですが、今後もお手軽に楽しめるタイトルを充実させていって欲しいモノはあります。より楽しめるモノが登場する事を期待したい限りですね。

「神巫女 -カミコ-」が配信開始、ゲーム紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「神巫女 -カミコ-」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ、いきなり配信ときたか。

しょぼーんさん:Nintendo Directで紹介された流れでの配信ってのは、かなり強い宣伝になるからね。面白い試みだし、やってみる価値はあるってところなのかな、と。……Nintendo Switchはこういうタイトルもしっかり増えて欲しいものっすなぁ……。

しゃきーんさん:発売から1年経ったらどれくらい充実したのか、そういう視点で見守るのも面白いかもしれんな。

記事にコメントを書く