「二ノ国II レヴァナントキングダム」のTGS 2017トレーラーが公開

二ノ国II レヴァナントキングダム

PC/PS4から2018年1月19日発売予定の「二ノ国II レヴァナントキングダム」ですが、TGS 2017トレーラーが公開されました。

「2017 PlayStation Press Conference in Japan」で出てきた映像ですね。

映像が英語なあたりは海外でヒットしたのが強く影響してそうですが、日本だとどういった動向になるのかが注目どころでしょうか。日本向けにはどのように発表していくのかも見どころの一つな気がしないこともありません。

発売が2ヶ月延期された本作となりますが、どういった仕上がりを見せるかはしかと見ておきたい部分です。国内外でどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「二ノ国II レヴァナントキングダム」のTGS 2017トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「二ノ国II レヴァナントキングダム」のTGS 2017トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カンファレンスで出たヤツか。

しょぼーんさん:あのときの映像が英語だったのを見て、海外でヒットしたからメインはそっちなのだろうとは思ったかな。まぁ、日本でどんな反応があるのかは楽しみにしておきたいね。……1月、もう渋滞気味ですねぇ……。

しゃきーんさん:さて、何が話題になる事やら……。

記事にコメントを書く