「モンスターハンターダブルクロス」の特別体験版が配信開始

モンスターハンターダブルクロス

3DSから2017年3月18日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」ですが、特別体験版が配信開始されました。任天堂の紹介ページはこちら

どんな出来でしょうね?

今回の体験版は、6つの狩猟スタイルとパワーアップしたニャンターで「イャンクック」「ボルボロス」「ベリオロス」それぞれの狩猟が楽しめるモノになっています。特に追加された狩猟スタイル「ブレイブスタイル」「レンキンスタイル」が試せるので、気になる人はプレイしてみると良いでしょう。

発売を1ヶ月後に控えた本作となりますが、完全版ということでどれだけのモンハンファンが反応するのかはしかと見ておきたいところでもあります。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス」の特別体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス」の特別体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえずやってみるのが一番か。

しょぼーんさん:そだねぇ。新しいスタイルはやってみるのが一番分かるのは間違いないっすな。敵も、クック先生がいるので安心だろうし。むしろ気になるのは、ボッチだとどれくらい楽しめるか、なんだけどね。……わたくし、New3DSになったのでどう遊べば良いのか悩ましく思う次第であります。

しゃきーんさん:……まぁ、色々試してみれば?

記事にコメントを書く