「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第3回が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、第3回が公開されました。

相変わらず楽しそうにプレイしていて何よりですね。

こういった初見プレイでのプレイ動画というのは、そのゲームを知らなかった人にアピールするにはうってつけとも言えましょうか。もちろん、確実に名が売れたお二人だからこそできる芸当とも言えますが。

なお、さりげなく公式ツイッターではプレイしている地形のシード値が公開されているので、似た様な事をしてみたい人はやってみるのも良いかもしれません。Nintendo Switch版もしっかり普及していく事を期待したい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第3回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第3回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぶっちぎりな相変わらず感だな。

しょぼーんさん:あのお二人だからこそ面白いと言える動画だよね。何気にジワジワと学習していってるし、色んなモノを作り出したから今後は建築物的にも面白くなっていくのかな、と。……慣れたら2人だと作業が楽そうだよね……。

しゃきーんさん:……貴様は、終始一人だったからなぁ……。

記事にコメントを書く