「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」英傑たちのamiiboの発売日が11月30日に決定

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日に発売された「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、英傑たちのamiiboの発売日が11月30日に決定しました。

なんだかんだと人気が出そうですかね?

英傑のamiiboは元々2017年冬に予定されていたので、順当な発売スケジュールではないでしょうか。amiiboで貰えるモノがどういった内容なのか、注目しておきたいモノはあります。

追加コンテンツ第2弾が12月に控えた本作となりますが、amiiboと共にどれほど話題になるかも気にしておきたいところです。その配信日発表も心待ちにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」英傑たちのamiiboの発売日が11月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」英傑たちのamiiboの発売日が11月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと、DLC第2弾前だな。

しょぼーんさん:そのタイミングで出さなかったら、いつ出せばいいかわからんって感じっすな。それぞれのamiiboで兜が貰えるって事なので、性能も含め楽しみにしておきたいね。……ウルボザはやっぱり雷関連なのかな……。

しゃきーんさん:ま、そのうち内容も明らかになるだろうよ。

記事にコメントを書く