日本語版「ゴッド・オブ・ウォー」の発売が2018年初頭に決定、吹き替えトレーラーも公開

God of War

日本でも発表が待たれていた「ゴッド・オブ・ウォー」ですが、発売が2018年初頭に決定しました。

息子の活躍も期待したいですねぇ。

舞台を北欧に移し、視点も変更されるなど大きな変化が見られる新作となりますが、吹き替えもしっかりとあるようで安心できそうなところではないでしょうか。我らが主人公たるクレイトスさんがどのようなストーリーを描くのか、楽しみにしたいモノはあります。

発売も2018年初頭という事になりますが、他タイトルがどのようなタイミングで発売されるのかも注目なタイミングと言えます。何かにつけて“初頭”が多い気がしないこともありませんし、良いタイミングを狙って欲しい限りですね。

日本語版「ゴッド・オブ・ウォー」の発売が2018年初頭に決定、吹き替えトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「ゴッド・オブ・ウォー」の発売が2018年初頭に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:息子は何かとキーマンになりそうだよな。

しょぼーんさん:クレイトスさんには、いつも通り荒ぶって欲しいけどね。あとは、ゲーム全体がどんな感じにまとまっていくのかはしっかりと見ておきたいっすな。……発売時期は本当に考えて欲しい限りっす……。

しゃきーんさん:それはもう、企業の都合としか言えないよなぁ。

記事にコメントを書く