「Fallout4」が正式発表、オフィシャルトレーラーも公開。発売ハードはPC/PS4/Xbox One

Fallout4

先日、Falloutの何かしらがカウントダウンされておりましたが、ついに待望とも言えるFalloutシリーズ最新作「Fallout4」が正式発表されました。ハードは、PC/PS4/Xbox Oneとなっています。公式サイトはこちら

ほんと、お待ちしておりました……。

Fallout3は2008年に発売なので、ナンバリングとしてはかれこれ7年ぶりの登場となります。その間にもFallout NVはありましたが、やはりナンバリングの方に期待が集まるのは自然な事とも言いましょうか。

細かな詳細は、E3で発表されることになりますが、日本でも期待値が高いのは言うまでもない事です。多くのファンを魅了した一作ですし、今作もより多くのファンが楽しめる一作になる事を期待したいですね!

「Fallout4」が正式発表、オフィシャルトレーラーも公開。発売ハードはPC/PS4/Xbox Oneに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに、か。

しょぼーんさん:ほんと、長い事待ち続けてましたよ。Fallout3は、狂ったようにやってたからね。最後にゃ、難易度最高にして攻撃が届かない敵以外はすべて素手、とかわけのわからん遊び方してたし。……また、あの素敵なゲーム体験ができるのかと思うと、ほんとワクワクが止まりませんよ……。

しゃきーんさん:PCだと、MODも捗りそうだなぁ……。

記事にコメントを書く