「地球防衛軍5」の第3弾PVが公開

地球防衛軍5

PS4から2017年夏発売予定の「地球防衛軍5」ですが、第3弾PVが公開されました。

いつも通りのノリで何よりですね。

昭和的なノリでアピールしてくる様は、実に“地球防衛軍”らしいテイストだとしか言いようがないのですが、逆にソレを押し通せるというのが本作の素晴らしいところとも言えましょうか。いつまでも、このテイストを護り続けて欲しいモノはあります。

2017年夏の発売が予定されている本作ですが、シリーズを重ねるごとにボリュームも膨らみ続けているタイトルなだけに、今作はどう評されるのかが注目されます。確実にいる一定層のファンに向けて、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「地球防衛軍5」の第3弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「地球防衛軍5」の第3弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつも通りで何より、というしかねーな……。

しょぼーんさん:いやぁ素晴らしい。こういう一見しただけで何なのかわかってしまうというモノは、しっかりとイメージが染みついているのだなと思わせてくれますよ。どこまでもこの路線を続けて欲しい限りだね。……そろそろ発売日も出てきそうだねぇ……。

しゃきーんさん:一応夏を予定しているんだし、ぼちぼち発表されるのかもなぁ……。

記事にコメントを書く