「ドラゴンボール ゼノバース2」のプレイ動画“孫悟空”“孫悟飯(未来)”“ベジータ”が公開

ドラゴンボールゼノバース2

PS4から11月2日発売予定の「ドラゴンボール ゼノバース2」ですが、プレイ動画“孫悟空”“孫悟飯(未来)”“ベジータ”が公開されました。



結構さくさく動いてますね。

ドラゴンボールらしい戦闘が再現できているかどうかが焦点になるとは思いますが、ぱっと見ではまずまずな戦闘になっているのではないでしょうか。あとは、ゲームとしての操作感などがどのようなモノになっているかも注目されていく事になりそうです。

発売までは残り2週間程度となっておりますが、今なお国内外で絶大な人気を誇るドラゴンボールの新作がどういった結果を出すのかは気にしておきたい部分とも言えましょうか。ドラゴンボールファン達がどのような評価を下すのかも含め、見守っておきたい限りですね。

「ドラゴンボール ゼノバース2」のプレイ動画“孫悟空”“孫悟飯(未来)”“ベジータ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ゼノバース2」のプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドラゴンボール好き達がすげー喜びそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。あとは操作感やインターフェイスがよければ何ら問題ないんじゃない? どんな出来になるのかはわからんけど、楽しみにしておきたいっすな。……ドラゴンボールはコンテンツとしてまだまだ続いていくのだろうねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、世界的に見ても巨大コンテンツだしなぁ……。

記事にコメントを書く