「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」のゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第1弾が公開

デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン

PS4/Vitaから2016年2月25日発売予定の「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」ですが、ゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第1弾が公開されました。

実に欲望にストレートな感じでわかりやすいですね。

ターゲット層が明確なだけに、買いたい人とそうじゃない人がはっきりと分かるタイトルではないでしょうか。ある意味、日本ならではのタイトルでしょうし、こういうのが話題になるのもまた良い事でしょう。

3Dのモデリングには定評があるコーエーテクモの一作となりますが、はてさてどういった反応があるでしょうか。色んな意味で楽しみに見守りたいですね。

「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」のゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」のゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今まで出てきた情報のまとめって感じか。

しょぼーんさん:それでよろしいかと。まぁこの手のゲームは購買層がはっきりしているだけに、やりやすいアピールだと思うよ。あとは、コスチュームとかそこらへんがどれだけ搭載されてるかっつーのが気になるところっすね。……VitaとPS4のどちらが売れるのか、楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:購買層の動向がはっきりと見えてくるタイプなだけに、どんな話題を振りまくのかは楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く