「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」のローンチトレーラーが公開

デッドアイランド:ディフィニティブコレクション

PS4から2016年9月29日発売予定の「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

実に懐かしい感がありますね。

本作は、「Dead Island」と「Dead Island: Riptide」を合わせて全DLCも含んだ一作となっております。本シリーズをPS4でプレイしたいという人は、一考の余地があるのではないでしょうか。

発売が明日に迫った本作ですが、内容はすでに分かっているタイトルなので、気になる人はそこらへんも調べて見ると良いでしょう。PS4でも上手く賑わう事を期待したいモノですね。

「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何とも懐かしいな。

しょぼーんさん:PVが衝撃的だったという印象もあるけど、ゲーム内容の評価は色んなところにあるだろうし、気になる人は吟味してみるのもいいんじゃない? PS4でプレイしたいという人もゲットしておくといいかもしれませんな。……最新ハード向けにきちんと出すのは実に良い事なのです。

しゃきーんさん:以前のハードでできたモノが最新になるとできなくなるというのは、何ともセツナイ気分になるからなぁ。

記事にコメントを書く