「巨影都市」の第2弾PVが公開

巨影都市

PS4から2017年10月19日発売予定の「巨影都市」ですが、第2弾PVが公開されました。

ネタの集合体と言わざるを得ませんね(とても褒めてます)。

“絶体絶命都市”らしさが感じられる一作とも言えますが、巨大ヒーローから怪獣、ロボットまでよりどりみどりな展開は見ているだけで面白そうな予感をさせてくれます。選択肢も十分笑いを取りにきていますし、ターゲット層にはアピールしやすいタイトルではないでしょうか。

予約特典やダウンロード版特典も発表された本作となりますが、どういった評価が出てくるかも楽しみな一作で間違いはありません。より多くの人がプレイする事を期待したい限りですね。

「巨影都市」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「巨影都市」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:うすうす分かっていたが、凄く良い意味でズルい題材だよな。

しょぼーんさん:バンナムと手を組んだ企画ってのが凄くよく分かるよね。こういった方向に全力を出せる珍しいタイトルだと思うし、どんな評価が集まるかが楽しみで仕方がないっすな。……良い出来だと良いネェ……。

しゃきーんさん:ほんと、話題が長続きするゲームになっているのを願いたいもんだ。

記事にコメントを書く