「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の岸田メル氏がだべりながらゲームプレイする映像が公開

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PS4/Vitaから2017年3月30日発売された「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」ですが、岸田メル氏がだべりながらゲームプレイする映像が公開されました。

何とも楽しそうですねぇ……。

こういったプレイ動画的な映像というのは、どのような目的で、どれだけ楽しそうにやっているかが重要なわけで、それをしっかりやれる岸田メル氏は流石というべきところでしょうか。これでもかというくらい楽しそうですし、良いアピールにはなりそうです。

いよいよ発売された本作ですが、完全新作なだけにどのような評価が集まるのかは注視しておきたいポイントとも言えます。良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の岸田メル氏がだべりながらゲームプレイする映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の岸田メル氏がだべりながらゲームプレイする映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:メル氏は、相変わらず面白いな。

しょぼーんさん:まぁ、色んな方面でご活躍なさっているからねぇ。しっかりと面白さを伝えている動画だと思うし、コレ見て興味を持つというのも有りじゃなかろうかと。……良い出来だといいねぇ……。

しゃきーんさん:うまいこと、話題になって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く