「アサシンクリード オリジンズ」の日本語版声優が発表、第1弾日本語吹替えトレーラーも公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売予定の「アサシンクリード オリジンズ」ですが、日本語版声優の発表に伴い第1弾日本語吹替えトレーラーが公開されました。

どんなストーリーになりますかね?

吹き替えのキャスティングにも定評があるシリーズと言えますが、今作もしっかりと著名どころをセレクトしたあたりは流石でしょうか。あとは、シリーズが長いだけにストーリーがどのように展開されていくのかは興味深くみておきたいモノがあります。

シリーズとして色々あって昨年は発売されなかっただけに、今作がどのように評されるのかは非常に重要なポイントとも言えるでしょう。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「アサシンクリード オリジンズ」の日本語版声優が発表、第1弾日本語吹替えトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」の第1弾日本語吹替えトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も問題なさそうな雰囲気だな。

しょぼーんさん:むしろ、ストーリーがどうなるのかなーと。シリーズを通じて、ちゃんと追えている人とそうじゃない人がいるだろうけど、そういったところを上手くフォローして欲しい限りだね。……今回は問題のない出来だと良いっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんはしっかりやってくれるんじゃネーの?

記事にコメントを書く