「ANONYMOUS;CODE」Nintendo Switchでの発売が決定、発売時期は未定へ

ANONYMOUS;CODE

PS4/Vitaから2017年発売予定の「ANONYMOUS;CODE」ですが、「Nintendo Switchでの発売が決定しました。また、発売時期は未定になっています。

「ANONYMOUS;CODE」PS4/PS Vitaに加え、Nintendo Switchでも発売決定!

2027年の中野を起点に、ハッカー達の聖戦を描く「ANONYMOUS;CODE」。志倉千代丸氏の最新プロジェクトとして、ゲームファンの熱い注目を集めている同作が、PS4、PS Vitaに加え、Nintendo Switchでも発売決定。

[引用元:Gamer

これまた、開発期間が長くなりそうですね。

2015年の3月に発表された本作ですが、“科学アドベンチャーシリーズではない”事が告知されている一作でもあり、そういう意味で話題を集めてはいますが、現時点だと開発期間が長引いているという印象になっています。Nintendo Switchでの発売は喜ぶべき話ですので、あとはいつ発売されるのかが最終的な焦点になりましょうか。発売日の告知を心待ちにしておきたいですね。

「ANONYMOUS;CODE」Nintendo Switchでの発売が決定、発売時期は未定へに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ANONYMOUS;CODE」Nintendo Switchでの発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ただし、発売日は未定って事か。

しょぼーんさん:ジワジワと発売時期が延期されているのは仕方がない話っすな。まぁ、Nintendo Switchでもアピールしていくようだし、頑張って作り上げて欲しい限りだね。……物語の舞台が中野なんだけど、あの街はかなり好きだから良い感じになってて欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりになるのかねぇ……。

記事にコメントを書く