E3 2016で6月14日10時より開催する「E3 2016 PlayStation Press Conference」の日本語同時通訳が発表

E3 2016

6月14日から開催されるE3 2016ですが、6月14日10時に予定されている「E3 2016 PlayStation Press Conference」の日本語同時通訳が発表されました。

何が出てきますかね?

現時点では、「Horizon Zero Dawn」「人喰いの大鷲トリコ」といった新作やVRタイトルなどが注目を集めそうなところになっていますが、他にも新型機の噂なども出ており、どのような発表があるのかが注目されています。ついでに言えば、毎度お馴染み日本語同時通訳の人も見どころの一つにはなりそうな気がしないこともありません。

すでにE3目前ということで、ジワジワと情報が出てきている状況にもありますが、今回はどういったタイトルで驚かせてくれるのか、楽しみにしたいモノがあります。大いに賑わって欲しい限りですね。

E3 2016で6月14日10時より開催する「E3 2016 PlayStation Press Conference」の日本語同時通訳が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「E3 2016 PlayStation Press Conference」の日本語同時通訳が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。毎度お馴染みの人がでてくるのかね?

しょぼーんさん:まぁ長いから、複数人にわかれるのだろうけれども、頑張って通訳してくれる人は大いに応援したい限りっすな。せっかくなので、リアルタイムで見てみようと思う次第ですよ。……何が話題をかっさらうかねぇ……。

しゃきーんさん:各社の発表を、楽しみにしておきたいな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

通訳さんにはいろいろ楽しませていただいております、一種の名物ですな。

AZ

AZ

今年も無理の内程度に頑張っていただきたいモノですね!(`・ω・´)

記事にコメントを書く