Wii U「ゼルダの伝説 最新作」の開発状況について、2015年の発売を優先せず完成度を優先すると報告

オープンワールド風になると話題を呼んだ「ゼルダの伝説」最新作ですが、青沼プロデューサーがWii U「ゼルダの伝説 最新作」の開発状況について、2015年の発売を優先せず完成度を優先すると報告しています。

事実上の延期、ですかね?

元々開発期間が長いシリーズとして知られているわけですが、今作はオープンワールド風になった事から更に時間がかかるという事になったようです。任天堂が作るオープンワールドはいかなるものか、多くの人達が注目しているだけに、完成を楽しみにしていた人達にとっては残念な報告ながらも、クオリティはより一層高くなりそうな気がしないこともありません。

発売時期を明言したわけではないので、また2015年末頃までには何かしらの情報は出てきそうな気もします。新作ゼルダのクオリティを期待して待ちたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Wii U「ゼルダの伝説 最新作」の開発状況が報告されておりますよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえず2015年内っていうのはなしになったという事ね。

しょぼーんさん:まだ、締め切りを設ける段階じゃないって事になったのでしょうな。任天堂がどれほどのゼルダを作り上げてみせるのかは、楽しみにしたい限り。……ほんと、いつ出てきますかね?

しゃきーんさん、焦る:当分は気にしないでおくのが無難なんだろうよ。

Wii U「ゼルダの伝説 最新作」の開発状況について、2015年の発売を優先せず完成度を優先すると報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く