「ゼルダ無双」のヴァルガのプレイムービーが公開

Wii Uからすでに発売された「ゼルダ無双」ですが、ヴァルガのプレイムービーが公開されました。

流石オメガフォースですねぇ。

ヴァルガは、先日配信されたアップデートVer.1.3.0で解禁されたキャラの一人となっています。プレイしている人にとっては十分楽しめそうなキャラに仕上がっているのではないでしょうか。

今後も有料DLCが控えており、まとめパックを予約すれば第1弾DLCはプレイできるという事にもなっています。他のDLCにも期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双」のヴァルガのプレイムービーが出たヨーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。じゃあ、近日中に「ウィズロ」のプレイ動画も出るのかねぇ?

しょぼーんさん:そうなるんじゃない? せっかくキャラが使えるようになったわけだし、そこをアピールしたいって思惑もあるでしょうよ。……ゼルダ無双って海外だとどれくらい賑わってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ゼルダは海外と日本じゃ人気に差があるタイトルだしなぁ。

「ゼルダ無双」のヴァルガのプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く