「ゼルダ無双」のインパが華麗に薙刀を振るうプレイムービーが公開

Wii Uから8月14日発売予定の「ゼルダ無双」ですが、インパが華麗に薙刀を振るうプレイムービーが公開されました。

荒ぶってますねぇ。

無双シリーズの場合、いつもだとキャラクターの多さでプッシュしているところですが、ゼルダだとそうもいかないところは否定できません。ですが、その分武器の数が多いというのはアクションとして楽しむ選択肢が増えるということですし、良い事と言えるでしょう。

Wii Uイチオシといわんばかりにプッシュされているアクションとなりましたが、はてさてその出来映えやいかほどのモノになっているのでしょうか? ゼルダ無双ダイレクトも楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双」の薙刀を使うインパのプレイムービーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:刀もそうだったが、基本的には大暴れな類なのね。

しょぼーんさん:スタイリッシュ系な感じだけどね。キャラクターとして差別化できているから問題ないのではなかろうかと。通常なら1キャラ1武器なところを上手く変えて来たのは良い点でもあるね。……あとは内容が伴うのかという話かなぁ……。

しゃきーんさん:無双だし、一定以上の面白さは確定しているとは思うがね。

「ゼルダ無双」のインパが華麗に薙刀を振るうプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く