「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“里中千枝”が公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、キャラクタームービー“里中千枝”が公開されました。

元気そうで何よりですね。

ペルソナシリーズはどれも人気キャラクターが多いですが、リズムゲームともなればキャラクターにスポットが当たりやすいですし、人気も加速しそうなところでしょうか。本作に限っては、どのキャラクターが人気なのかを調べて見て欲しいモノはあります。

サウンドには確かなモノがあるペルソナ4のリズムゲームになりますが、はてさてどのくらい話題を引っ張るでしょうか? 程よい結果になることを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“里中千枝”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:千枝もそうだけど、ペルソナシリーズって総じて人気キャラクターが多いよな。

しょぼーんさん:キャラクターや世界観で引っ張れている部分も多いと思うよ。それに、ゲーム内容も伴っているからこそ、賞賛されるのだろうけどね。今回のリズムゲーは、なんだかんだと期待してる人も多そうな気はする。……ペルソナ5も楽しみだしねぇ。

しゃきーんさん:ペルソナ5はいつになるのかが当面の話題になりそーだなぁ。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“里中千枝”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く