「JUDAS CODE」のPVが公開

F2PとしてVitaから夏配信予定の「JUDAS CODE」ですが、PVが公開されました。

まぁ、雰囲気くらいはわかりそうですね。

トライエースのF2Pタイトルとして緩やかに話題を集めている気がしないこともありませんが、とりあえずゲームの雰囲気が分かりそうな代物が出てきました。F2Pで、ストーリーや内容がどこまで求められるかはポイントにもなりそうです。

夏配信と言う事で、すっかり夏になっている気がしないこともないわけですが、果たしていつ頃配信されるでしょうか? F2Pタイトルですし、しっかりと宣伝していって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「JUDAS CODE」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、何となくわかるような、わからんような感じだな。

しょぼーんさん:トライエースらしいといえば、らしいのかな。F2Pだから、ゲーム内容としてどういった部分に課金が行われるのか次第っつーのはあるけどね。そこらへんは出てみない事ニャはじまらんかもしんない。……VitaでF2Pってどれくらい話題になってるのかねぇ?

しゃきーんさん、焦る:PSO2とかミリオンアーサーはそこそこに聞くが、新作となると実際どうなるんだろうなぁ……。

「JUDAS CODE」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く