「俺の屍を越えてゆけ2」の出演声優ビデオメッセージ“夜鳥子役:林原めぐみ”“阿部晴明役:平川大輔”“鬼頭役:中尾隆聖”が公開

PS Vitaから2014年夏発売予定の「俺の屍を越えてゆけ2」ですが、出演声優ビデオメッセージ“夜鳥子役:林原めぐみ”“阿部晴明役:平川大輔”“鬼頭役:中尾隆聖”が公開されました。平川大輔さんのみ、ご自身も映像内に出てきています。

声優さんも重要なファクターという事ですかね。

映像では「俺屍について」「役のキャラクターについて」「ユーザーの皆様へ」の3つについて、語ってくれています。非常に良く知られている声優さんな方々ですし、声のクオリティ面に問題はなさそうなのは一安心でしょうか。

しかと予算をかけて作られている感が滲み出る本作ではありますが、目下注目されるのは「新要素」と「4月の体験版」になるような気はします。今後出てくる続報を楽しみに待ちたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「俺の屍を越えてゆけ2」の声優さんのビデオメッセージが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すでに名前は発表されてたが、なんだかんだとメジャーな方を使ってくれるのは喜ばしいものだな。

しょぼーんさん:まぁほら。RPGだと棒読み過ぎて雰囲気を損なうような人を起用するメーカーもあるわけで、そうなるとこの路線は正しいよなぁと痛感しますな。……体験版をはよぅ弄りたいです!

しゃきーんさん:待ってりゃそのうち出るんだから、大人しくしとけよ。

「俺の屍を越えてゆけ2」の出演声優ビデオメッセージ“夜鳥子役:林原めぐみ”“阿部晴明役:平川大輔”“鬼頭役:中尾隆聖”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く